信濃グランセローズ後援会 記念祝賀会 その1

きょう、ホテル国際21で、信濃グランセローズ後援会「Clubセローズ81」設立総会と記念祝賀会が行われました。



我が家も記念祝賀会に参加しました。
「Club セローズ81」には入会していたのですが、今シーズンは球場へいくことができませんでした。
ですので、生の選手をみるのは初めてです。
また、嫁のたのしみは三四六のミニコンサートです。


 
受付でもらったステッカーです。これを胸にはって会場に入ります。



すごい人です・・・・ 


続く  


2007年10月22日 Posted by うまさま at 23:08Comments(0)

おこじょ

おこじょ発見



おもいっきりピンボケしていますね。
埴生中の生徒さんが作られたものです。
うちの娘がどうしてもほしいというので、200円で購入しました。
もともとはキーホルダーだったのですが・・・

皮を使って作られています。なかなかすばらしいものです。
娘も自分の家に飾っております・・・  


2007年10月21日 Posted by うまさま at 21:52Comments(1)

toto BIG 1等当選なく・・・

「日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。過去最高は第306回ビッグの15億6410万7840円。」


 今回は一等当選なしか・・・   次回は6億が4口か5口は出る?  


2007年10月21日 Posted by うまさま at 20:21Comments(0)

コカ・コーラ杯 長野県小学生大会(東北信)

きょう、千曲市にてコカ・コーラ杯長野県小学生大会(東北信)行われました。
我が子も参戦です。





前回予選では、まずまずの成績で勝ち上がりましたが、今大会は強豪が集います。
この大会初出場の我が子チームはまず一勝が目標です。



結果、何とか一勝できました。本当に接戦でしたが・・・
次の試合は、優勝候補チームと対戦!

完敗でした。実力の差もありましたが、サーブがもう少し入っていれば・・・

しかし、よくがんばりました。長男はこれで一応卒業です。
  


2007年10月21日 Posted by うまさま at 18:25Comments(0)

オリンピックデーラン



11月11日開催です。わが家族も出る予定です。  


2007年10月20日 Posted by うまさま at 21:44Comments(0)

どうぶつの森

クラブニンテンドウー(任天堂)のポイントがたまったので、交換しました。



トランプです。(ちょっとピンボケ)  


2007年10月20日 Posted by うまさま at 18:57Comments(0)

旭山動物園に行って来ました。

お土産です。



 


というのは冗談です。2日前にセブンイレブンで購入しました。
味噌ラーメンがあればもっとよかったなぁ。
また、試食のときは記事書きます。

  


2007年10月20日 Posted by うまさま at 16:46Comments(0)

遅いお昼

きょうの遅いお昼です。





ぺヤング やきそば ワルボロ超大盛

でかい!通常の2倍くらいかな?

では、頂きます。  


2007年10月20日 Posted by うまさま at 14:51Comments(0)

BIG toto 309回

購入しました。



819,003,960円のキャリーオーバー中。当たれば6億円3口はでるんじゃないかな?
是非、俺にも一等がきますように。  


2007年10月20日 Posted by うまさま at 14:14Comments(0)

ロト6

明日はロト6の発売日です。しかも、キャリーオーバーです。

4億円のチャンスです。なんとか1っ等当てたいものです。

では、一点予想

  1 20 23 26 27 40

4億円こい!

  


2007年10月17日 Posted by うまさま at 22:04Comments(0)

スピードグレードコレクション RX-78-2ガンダム

作ってみました。


 




嫁いわく、「ちっちゃっ!」


1/200スケールなので、小さいことは確か。
しかし、塗装はよくできているし、関節の動きもいい。しかも簡単に作れる。
侮りがたいプラモデルです。


「君は組み立てることができるか?!」


さて、明日はミニロトなので一点予想です。


  5  13 16 18 26


一等よ来い!

  


2007年10月15日 Posted by うまさま at 22:37Comments(0)

更北地区子どもフェスティバル

きょう、長野市更北支所で「更北地区子どもフェスティバル」が開催されました。
我が家の子どもたちも参加しました。
いろいろなイベントがありました。我が家の次男は「長縄跳び大会」に参加しました。
競技方法は、回している縄の中を1名ずつ順番に通り抜け、3分間で何人跳べるかを競います。





どのチームもなかなかの動きでした。次男のチームもはやかった。がんばった!
結果、3位に入賞できました。

縄を回していただいた先生がた、ありがとうございました。  


2007年10月14日 Posted by うまさま at 21:43Comments(0)

GUNDAM EXIA

機動戦士ガンダム 00 より
ガンダム エクシア を作ってみました。

  


2007年10月13日 Posted by うまさま at 21:51Comments(2)

きょうから始まる

きょうから、ブログはじめます。

宝くじで高額当選を目指します。(totoビックも) その他、趣味なども
書いていこうと思います。
  


2007年10月13日 Posted by うまさま at 18:05Comments(0)