2007年10月21日

コカ・コーラ杯 長野県小学生大会(東北信)

きょう、千曲市にてコカ・コーラ杯長野県小学生大会(東北信)行われました。
我が子も参戦です。

コカ・コーラ杯 長野県小学生大会(東北信)

コカ・コーラ杯 長野県小学生大会(東北信)

前回予選では、まずまずの成績で勝ち上がりましたが、今大会は強豪が集います。
この大会初出場の我が子チームはまず一勝が目標です。

コカ・コーラ杯 長野県小学生大会(東北信)

結果、何とか一勝できました。本当に接戦でしたが・・・
次の試合は、優勝候補チームと対戦!

完敗でした。実力の差もありましたが、サーブがもう少し入っていれば・・・

しかし、よくがんばりました。長男はこれで一応卒業です。



Posted by うまさま at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。